アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなアイルランド音楽を教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

Ronan Keating - "I Love It When We Do" FAO(国連食糧農業機関)親善大使



"Think I Don't Remember"
https://www.youtube.com/watch?v=wOHk7OjKwEg
"Little Thing Called Love"
https://www.youtube.com/watch?v=l056HAVFyb0
"Let Me Love You"
https://www.youtube.com/watch?v=36QkmTS3VDY
"Bring You Home"
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w
"Hello Again"
https://www.youtube.com/watch?v=aAyXuBuAw1U
"Father And Son"
https://www.youtube.com/watch?v=aVbbYYUMI-c
"This I Promise You"
https://www.youtube.com/watch?v=7uHvGtoDOfk
"When You Say Nothing At All"
https://www.youtube.com/watch?v=IobNcpiwpSc
"To Be Loved" 自身がプロデュースするWestlifeが先に歌った曲ですが、ぜい肉をそぎ落として美しく仕上げています。
https://www.youtube.com/watch?v=DeQcY2-nA0c
"Scars"
https://www.youtube.com/watch?v=hon-FRzECF4
Boyzone - "Love You Anyway"
https://www.youtube.com/watch?v=_R6VSZ40lR8
"Every Day I Love You"
https://www.youtube.com/watch?v=6QQQKJJBJOY

Westlife - "I Lay My Love on You"
https://www.youtube.com/watch?v=ZnOAK04tJhc
"Unbreakable"
https://www.youtube.com/watch?v=azdesKO7r4Q
"My Love"
https://www.youtube.com/watch?v=ulOb9gIGGd0
"If I Let You Go"
https://www.youtube.com/watch?v=7NrQei36fJk
Shane Filan - "Knee Deep In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=uZT_1gP8SVM
"Beautiful In White"
https://www.youtube.com/watch?v=06-XXOTP3Gc
"Baby Let's Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=BuxffR9tDXI

D-SIDE - "Sacrifice" 第3のアイリッシュボーイズグループ
https://www.youtube.com/watch?v=0FB088i8r-A
Derek Ryan - "Hold On To Your Hat" メンバーのDerekはソロではコテコテのアイリッシュを歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=EpgP2Gtx8QY
"Welcome Home"
https://www.youtube.com/watch?v=99SKyOoc5YI
"Raggle Taggle Gypsy"
https://www.youtube.com/watch?v=yujRa-ZRtzk
"Life Is A River"
https://www.youtube.com/watch?v=VDw-iM7-YsA

The Corrs - "Runaway" アイルランドの兄弟4人組。
https://www.youtube.com/watch?v=0fMUYU8DC1U
"Breathless" David Fosterプロデュースなのでアイリッシュ色が薄い曲もありますが
https://www.youtube.com/watch?v=vzerbXFwGCE
"Toss The Feathers" アイリッシュのインストルメンタルも演奏します。
https://www.youtube.com/watch?v=_edkn7Qd9Zg
    • good
    • 0

どうぞお聞きになってみてください。



The Foggy Dew


Sailor Boy (My Boy Willie)
https://www.youtube.com/watch?v=nTqdMm9iPus

The Minstrel Boy
https://www.youtube.com/watch?v=MYLcLTQDdo8

Angelo Kelly & Family - Star Of The County Down
https://www.youtube.com/watch?v=mkTI1L2Ap3s
    • good
    • 0

アイルランドといえば エンヤ(Enya)の楽曲が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!