アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

59歳でバツイチですが本当に女運が悪いです。5年間付き合ってい?女性は子供の事情で結婚できないし、3ヶ月前に知り合った女性は性行痛がひどくてエッチは出来ないそうです。もう諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

結婚したいのに、できない人と5年も付き合ってるからいけないんだと思う。


その間に出会いを逃すから、別れなければいけなかった。
54歳時点でも絶望的な状況なのに、目先の色香に迷ってした判断ミスです。
私なら今の女性と付き合いを継続して、結婚は諦めます。
交際している女性がいるだけでもラッキーです。
普通に考えて、還暦の爺さんと結婚したい女性はいません。
相手には結婚のメリットがないですよね。
よほどお金がないと無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2023/02/13 16:22

次行け、、、次。

    • good
    • 0

つきあっている女性がいるのに、別の女性に手を出そうとしているんですか?


それはつきあっている女性も「男運が悪い」と思っているんじゃないでしょうか。
もしご自身が運が悪いと思っているなら、ご自身の行動が引き寄せているように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2023/02/13 16:22

はいッ!

    • good
    • 1

女運と言ってもまだ2人目でしょ...何事も3人、あと1人頑張ってみれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!