dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯お好み焼きってありですか?

A 回答 (9件)

アリです。

知り合いはデートした後自宅に帰ったら、夕食がお好み焼きだった。昼間
二人でチボーのお好み焼きを食べたとバレたくないからと三枚食べたそうです。まさか夕食にお好み焼きが出るとは思って無くて、一瞬バレたかと思ったそうです。
「夕飯お好み焼きってありですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

大好きなので嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

外食ならたまにありますね。


飲み屋の代わりにお好み焼き屋に行く感じです。
    • good
    • 0

半年に1回くらいあります

    • good
    • 0

何ら問題ない

    • good
    • 0

ありです。


関西人にとってはごく普通です。
私はお好み焼きをおかずにご飯食べます。
    • good
    • 0

タコ焼きのおかずにッ!

    • good
    • 1

よし!!



今日はお好み焼きにしよう!

南部鉄器で焼こう。
    • good
    • 0

今夜の夕食はお好み焼きです。

(^-^)v
豚•エビ•イカ入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!