プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で自分はつかえないと話のネタにして笑って目の前で愚痴を言ってきたり無視されたりします。複数人で。この人たちはもし私がいなくなった場合、雑用含む作業や今の私のポジションについたら嫌々言いながら仕事すると思うのに…と思いながら毎日私は私のいないことを想像して仕事しています。
辞めることを会社に伝えたら昨日まで愚痴や無視してた奴らが態度を改めてきました。自分達が困る事になるなら最初からそういう環境を作らなければよかったのにと思います。こういう方々苦手なので辞めてもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

改めても気が済まないなら辞めても良いと思います。

    • good
    • 0

辞めちまえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!