アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築物環境衛生管理技術者
建築物清掃管理評価資格者
ビルクリーニング技能士1級
清掃作業監督者
の資格を持ってる清掃員だと
管理職等で年収600万以上稼げますか?

A 回答 (4件)

清掃業に資格手当なんて寸志レベルです


経験がもの言いますね
    • good
    • 0

従事する会社、貴方の経験値などで一概には言えないが有るとだけ言っておきます。

    • good
    • 0

続き。



珠算3級は必携ですッ!
    • good
    • 1

大丈夫ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!