dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校中退した16歳です
バイトをしようと応募画面にいったら現在の職業という欄があったのですがどれを選択すれば良いでしょうか。
年齢的には高校生ですが、高校には行ってないので...

「高校中退した16歳です バイトをしようと」の質問画像

A 回答 (3件)

その他では。

    • good
    • 1

無職ですね。

    • good
    • 0

今何もしてないなら“無職”です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!