プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いが、W不倫をしています。

男性の方は、奥様とレス
女性の方は、旦那さんのエッチが下手だから
だそうです

私は、旦那とのエッチしか知らないので
上手 下手 の判断基準がわかりません

上手だから満足しているのか?
下手だけどそれしら知らないから満足しているのか?

経験豊富な方 教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 夫が好きだからバカな事を
    考えるのはやめます

      補足日時:2023/02/18 19:18

A 回答 (6件)

家庭に問題が無いのなら、よしなさい!


究極の不倫の行きつく先は、失楽園になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はないです
傲慢な旦那はいますけど
それなりに大事にしてくれてます

でも 他はどんなんだろう?
好奇心が芽生えてます

旦那は、上か下か?
知りたくなりました。

危ないですよね

お礼日時:2023/02/18 17:47

試してみますって、不倫してみるってこと?


不倫っていうのは、今までとは違うので、
とても気持ちいいんですよ。スリルもあるし。
それにね、生活がかかってないから、おもいきし
乱れることができるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくわかります

お礼日時:2023/02/18 17:44

体の相性とは凹凸だけでは無いのですよ!


心の琴線に触れる相手って居るんです。

貴女が満足できているなら、不倫に走ることは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の琴線に触れる相手・・
どんなんだろう
ますます興味がでてきました。

お礼日時:2023/02/18 17:32

ご質問からすると、レスじゃないんですよね。


そいで気持ち良くイケるでしょ。なら上手なんです。
人は、なんどもやると上手になるんです。
そいでね、あなたも何度も旦那として、快感が増してきたでしょ。
それは、あなたも上手になってきたんですよ。
女性が上手になって、快感が増すとね、男も
快感が増すのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良くイケてるんですが
これって上手なのかなぁ??

下手でイケない事ってあるのかなぁ??

お礼日時:2023/02/18 17:34

不倫する人は皆同じことを言います


浮気男はそう言って相手の女性に同情を求めて慰めてくれと言います。
女性は真に受けたふりをして旦那以外の男とエッチを楽しむ。
男によりテクニックも味も違いますし 真男ほどスリルのあるものはいませんから 普通でするより刺激的です
おおよそ結婚して7年過ぎた人が多いです。
真剣に真に受けているほうがおかしいと思います。
他人にはだれも本音は言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

やはり色々試してみないと
わからないと言う事ですね

十人十色ですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 16:46

試してみないとわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
試してみますね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A