アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことは嫌いじゃないし気になります。けど一度気持ちが引いてしまって(冷めてしまって?)大好きだった頃の感情には戻らなくて別れを考えています。
どうするべきか考えすぎてしまって何が正解なのか分かりません。常に頭の中がそのことでいっぱいで何をしてても楽しいと思えません。上の空です。
別れたら連絡も取れない、普通に話すこともできない、誰かに取られてしまうんだと思うと寂しくて。
でもこのままいても心がモヤモヤ違和感を覚える気がします。相手も私の答えが出るのを待ってくれているのでそんなに時間はもうないです。
アドバイスや考えを教えてください。

A 回答 (3件)

恋愛の、お決まりコースだと思います 

知り合って付き合って最初はドキドキキラキラ輝いて愛しいと思い、月日がたつに連れ飽きてくる、、でも誰かに取られてしまった事を想像して寂しく思うのでしたら今はまだ終わらせない方がいいと思いますよ 

時間が無いなら尚更の事、焦って答えを出さない方がいいと思います 

後で後悔しない為に、とりあえず繋いでおいた方がいいと思いますよ
    • 0

冷めたなら別れるしかないかと。

何故別れた相手と連絡を取ったり普通に話す必要があるのですか?何故誰かと付き合ったか気にする必要があるのですか?

貴方は思い出の品とかを捨てられないタイプなのでしょうか。恋愛も断捨離しないとダメですよ。
    • 0

大好きになれる人を彼氏にしましょう。

• 0