プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白するために呼び出すってやめた方がいいんですかね?

朝早く登校してもらって誰も居ない教室に来てもらうか、放課後残ってもらうかしか選択肢ないんですよね…
帰りは相手の女性が友達と帰っているので、朝の方がいいかなと思っているのですが。。

次の火曜日(21日)が卒業式なので、火曜日に呼び出そうと思っています。
なので明日LINEで約束をしようと思っているのですが、呼び出すのは上から目線だとかイライラするとかいう声を見つけて不安になりました。

A 回答 (2件)

朝早くに登校とか、放課後残ってもらうはちょっとないかな、、。


ラインで
話したいことあるんだけどって公園とかに呼び出すのはダメなんですか?
    • good
    • 0

帰りに少し話せるか聞く方が良いとおもいますよ、人は朝方(とくに寝起きの2時間)は精神が不安定になりやすいとい言われているので、起きてから2時間以内だったら保留にされる確率が増えるとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!