アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見づらくてすみません。助けてください。
D10とD13がなぜ同じ数値になるのか分からず、
上司に、合計値と平均値でそれぞれ算出してるので違う数字になりますと言ってしまいました。知的障害だと思われましたか?数字に弱い子だとは思われましたよね?つらい

「見づらくてすみません。助けてください。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • d10は、
    単純に合計値で合計値を割った数

    D13は、
    それぞれの平均値を平均値で割った数

    です。
    D13は、結局D10で使った数字に÷9してただけなんですけど、だから一緒って1日経っても気づけませんでした。平均値で割ってるんだから違うはずだと。
    社会人なのに気づけませんでした。

      補足日時:2023/02/18 21:35

A 回答 (1件)

>d10は、


>単純に合計値で合計値を割った数
>D13は、
>それぞれの平均値を平均値で割った数
上記を読めば常識的には同じ値になると思います。
>D13は、結局D10で使った数字に÷9してただけなんですけど
解りずらいですから、計算式そのものを掲載してくれた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!