アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合ってる彼氏と別れました。
自分たちの成長の為、今離れてお互い成長してまたもしより戻した時にもっと自立しているようになりたいからと言われ、別れました。なのに、向こうは出会い系を別れて1週間入れてました。インスタも新しい女の子が毎日増えていってます。(私の写真は残している)

彼のことはまだ依存なのかわかりませんが好きです。彼はただ他の女の子と遊びたいがために私と別れたと思いますか?

A 回答 (4件)

そう思います。


あなたに別れを納得させるには、期待を匂わせた終わりにするしかなかったんでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね、少なくとも


貴方から離れたくて別れたってのは間違いないですね。
これからは1年半も時間を無駄にすることのないように
ダラダラを交際するのもやめましょうね。
    • good
    • 0

別れてバイバイした直後とかならともかく、1週間も経ってれば次に向かって行動しだしても別におかしかないと思う。



フる側は悪者になりたくないので、もっともらしい綺麗事を言ってフるってのはよくある事です。
    • good
    • 1

貴女では無理だと思ったのでは?



元カレは他人なのでどうしようが勝手かと。

別れの意味は分かりますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!