プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女の子と両思いになっています
彼氏と自分のことどっちの方が好きか聞くとどっちも好きと言われます
でもどっちかというと彼氏の方らしいです
それは思い出の歴が違うかららしいです
彼氏とは約2年付き合ってますが自分とは約半年です
それを言われて一気に自信がなくなって付き合えるビジョンが見えなくなりました
今の状態がズルズル続いても彼氏との思い出が増えるばかりでなおさら別れずらくなるからです
自信を取り戻すためのアドバイスと彼氏よりも自分の方を好きになってもらえるためのアドバイスをいただきたいです
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

それってつまりたとえ質問者さんとお付き合いすることになったとしても、その女の子は別の男の子が積極的にきたらそっちになびいてしまうわ

けですが…それでも良いの…?
    • good
    • 0

人の持ち物を横取りするにはその人より魅力がないと無理です。


好きな人がいて貴方とも付き合っている女の子は、
もっと興味を引く人が出てきたらそちらとも付き合います。
二年付き合ってきて飽きたから貴方と付き合った でも彼氏も貴方も手放さない。 カレー食べて飽きたからお寿司を食べてみた。という感覚。だって食べ慣れているからね。 嫌ならお寿司食べなくなるけどいいの?
申し訳ないけど 相手はあなたをこれ以上好きにはなりません。
二人だけの話なら一度別れてみたら淋しくなって復縁を求めてきますと言えますが
別れたら相手の所に帰るだけです。
彼氏がかまってくれない開いた日におこぼれを頂戴するしかないと思います。
    • good
    • 0

その女の子は、彼と別れることなくあなたとも付き合っているんですよね。



今、彼と別れてあなたと付き合ったとしても、別の男と付き合うのですよ。

で、その別の男が「どっちが好き」と聞くと、「どっちも」と答えるのです。

そういうことが平気なのですよ。

あなた、耐えられるんですかね。
「自分が彼なんだ」と思えますかね。

よく考えることですね。
    • good
    • 1

少しだけビックリ、笑


あなたの心境から女の子の心境まで自分も過去に全く同じ状況になった事があります。
追加情報だと自分の場合は女の子の彼氏が女の子の家族からとても気に入られていたというのがありますが、、
最終的にあなたと同じように自信を無くしてもう終わらせようと思って身を引きましたがその後も数日間だけ連絡を続けてしまって、その中で『あのまま積極的に来られ続けていたら彼氏と別れていたと思う』って言われました。
もう数年経っていますが冷静になって客観的に考えると、そもそも彼氏に不満が無ければどっちの事も好き。なんて状況にすらなり得ないと思います。だって彼氏一筋なんだから。
どっちも好きって状況になるには彼氏に何かしらの不満がある事が基本的には絶対条件だと思います。
現に俺もその当時女の子から彼氏に対しての不満はいくつか聞いていました。
あなたもそういう話をしていませんか?
その子と彼氏の付き合いは7年もあって俺は浅かったからというのもあるだろうけど俺には一緒にいて不満が全くないと言ってくれていました。
でも彼氏に浮気がバレて泣かれたりしたらしく情なのかは分からないと言っていたけど彼氏の事も好きだからと言ってどうしたらいいか分からないし辛いと言っていて、初めに書いた理由などが原因で俺から終わらせた感じです。

でも後から積極的に続けられたら、、、と言われたので、あなたの場合もそんな感じじゃないかと思いますよ。
付き合いの長い彼氏だけど不満があるからこそ今の状況になっているはずなんです。
で、女の子はあなたには不満がない、もしくは言い方悪いかもですが今彼から乗り換えるのが全然アリなレベルだと思っているからこそズルズル続いていると考えられると思いませんか?
なので、現状をある程度続けて、女の子に彼氏との違いを実感させ続けた上で、絶対幸せにするから彼氏と別れて俺と付き合って!など告白すれば十分可能性はあると思います。
現状である程度プライベートの付き合いが続いているなら今からある程度の強引さは出していってもいいかもしれません。
どちらも同じくらい好きという状況なら強引さを出すくらいの方が良い方に転ぶ可能性が高いと思いますよ。
ただ、彼氏さんとのトラブルにならない事を祈ります。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の彼氏がその女の子の家族から気に入られていることや彼氏の不満は言うにもかかわらず、自分には不満を言わないことも全く一緒で自分もビックリしました!笑
確かに、よく考えると彼氏にない何かを自分が持ってるから好きになってもらえたらんですよね!
回答者様の経験を参考にさせていただいて、少し強引に押し続けてみようと思いました!
考え方を変えるアドバイスをいただきありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 12:48

彼氏というより、お友達として仲良くさせてもらったらいかがですか?


どうやったら好きになってもらえるかとかではなくて、色んな相性、居心地なんだと思います。
人の気持ちは、揺れ動くものです。
無理に振り向かせようとするのではなく、いつも自然な感じでいれば大丈夫です。
彼女がそれで幸せなら、それで僕も幸せ。
それが本当の相手に対する愛情です。
だからいつも彼女が幸せでいれるように、支えればいいとおもいます。
    • good
    • 0

今、あなたの心に直接語りかけています……


その女性は……やめておきなさい……
浮気する人は、必ずまたやります……本当です……。
倫理観というのは、幼少期に形成されるからです……
その女性は手遅れです……
見える……見えます……。
あなたにもっといい女性が現れる未来が……
    • good
    • 1

え〜っ


付き合ってるんですか?
二股かけられた状態で。
そんな感じでいいの?

一度離れてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A