プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今彼氏持ちの女の子と両思いになっています
なんとかその女の子から追われるようになりたいのです…
そもそも追う側が追われる側を失う時に「失いたくない」という気持ちを持つ必要があるのですが、自分の場合に当てはめると僕を失っても彼氏がいるため失いたくないという感情は起きにくいものなのでしょうか?
また、その子から追わせることは不可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

起きにくいですね。

あなたへの依存度が低いとか、
彼氏ともかなり仲がいいなら難しいでしょう。

追わせたいなら、彼女にとって必須の存在になることです。
他の人が彼女に与えてあげられないものを与えてあげる。
自分のことを1番理解してくれるのはあなただと実感させる。
それくらいの存在になれば、追ってくるかもしれません。
    • 0

・僕は今彼氏持ちの女の子と両思いになっています

彼女は彼とも両思いです。
これを俗に何というか、「二股」と言います。
二股と言うのか、あなたが浮気相手なのか、比率はわからないですが、少なくとも二股とは言うでしょうね。

彼女は彼とあなたを天秤に掛けて、良い条件になびこうとしてるので、彼よりも上回る事をする事でしょうね。
例えば、彼が車がないなら、あなたは車で彼女を送迎する、彼女の欲しい物をいくつも買ってあげる、全奢りをしてあげる、と彼を上回る事をしてあげれば、彼女はあなたの方に気持ちは傾いてくると思います。
二股をする人って条件で選ぶのでこれ大事です。

ただ問題は二股をする様な人に、お金を貢いで後悔がないならです。

やはり彼とあなたを比較して、彼からもあなたからも愛情は注がれているので、愛情以外のもので勝負です。

彼女に貢ぎあなたを選んでも、二股をする子は更に向上心があり、あなたよりも好条件の人をまた作り、天秤に掛けて渡り歩いて行くでしょうね。

結果おれは何をやってたんだか…
でやっと目が覚めると思います。
    • 0

不可能ではないけれど、可能だとも言えません。

今日「失いたくない」と思ってくれたとしても、明日もそうだとは限らない。
もしかして、その彼氏がいるからこそ、あなたと両思いでいられるのかも知れないし。
全てが、あなたの勘違いなのかも知れない。
分からないものは、分からないものとして対処するのが、よろしきことですよ。
    • 0

こんばんは。

彼氏がいる=彼氏が本命

例えあなたに良いように言っていたとしても....そういう人って女性としての前に人として信用できますか?その子に費やす時間って勿体無いとすら思いますけどね。

多分質問者様は頭では分かってるからこそ、『追いかけられたい(自分の存在価値を高めたい)』と思ってるんじゃないでしょうか?

彼女からしたらキープ君なので、彼氏と別れない限りは貴方を追いかけることはないでしょう。
そういう緩い女の子が追いかける事があるとすれば

①質問者様に超可愛い(彼女以上に)又は人気のある子と付き合う
②本命彼氏と別れた途端冷たくしてみる

こんな感じでしょうか。
人の性格ってなかなか変わりません。
貴方を失いたくないと思ってもまた新しい第二の貴方が生まれるだけだと思います。

質問者様に人に惑わせられない本当の幸せが訪れますように。
    • 0