プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服で雪山に遊びに行っても大丈夫ですか?頂き物なのですがこれは雪遊び用ですか?スキーウェアを購入したほうが良いですか?娘は1歳半です
子どもの雪山デビューでいろいろ分かりません…

「この服で雪山に遊びに行っても大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (2件)

写真見ただけじゃよく解らないですけど、水かけてしっかり弾くようならイケるんじゃないでしょうか。


靴と手袋はそれじゃダメだと思います。
    • good
    • 0

手袋の時点でアウトですね、どう見ても防寒性防水性が無く、手が凍えて低体温症、手の凍傷、その前に子供が「てって冷たい」と泣き出すかも知れません。



着ているツナギも大丈夫だと思いますが、北海道の私レベルで見ると貧弱そうにも見えます。

幼児用ジャンプスーツというツナギの防寒服であれば問題無いです、手袋も防水性防寒性のある手袋をお勧め致します。

添付した画像を参考にしてみて下さい。
「この服で雪山に遊びに行っても大丈夫ですか」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!