アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳大卒男手取り19万
貯金300万
結婚して結婚式 新婚旅行 子供って無理ゲーですか?

A 回答 (5件)

高卒で21歳で手取り45万、ボーナス1回120万の子います。



大卒って何か意味あったの?
    • good
    • 0

子供はキツい。

子供が居なかったら意外にいけます。ちょうど自分が28歳で結婚し手取り18万で貯蓄350万くらいで式を上げ新婚旅行まで行いました。なかなか給与上がらないまま3年後に少し貯蓄も戻った頃に長男生まれましたがやはり厳しく妻は短い時間ながらパートに…
    • good
    • 2

無理ゲーです。



何故給与がそんなに上がらないの?

入社4年目ですよね?

転職を考えては?
    • good
    • 0

全然無理ゲーじゃないです。



よほどお金かかる趣味とかに没頭していない限りは!
    • good
    • 1

ローンの返済がなければ、結婚はありだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!