アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で結婚相談所に入会する女についてどう思いますか?

結婚しても絶対働きたいけど子供はできれば欲しくないです。
発達障害(ASD)で、障害者雇用のフルタイムバイト 
手取り約13万 実家 子供部屋住み。

貯金は月に10万ほどしています。
新卒で働いて4ヶ月ちょっとで貯金40万

A 回答 (3件)

結婚に前向きな行動でいいかと思いますよ。


あなたが結婚を強く願うならば、結婚相談所はつかうべきでしょう。
そして、勿論、他の出会い方でもあなたの結婚相手も見つかるかもしれません。
出会う場が多いということは、お相手が見つかる可能性も高くなるわけです。
それがどこで出会うかはわかりませんが。
同じ会社かもしれないし、友達の友達かもしれないし、
スポーツジムで出会ったひとかもしれないし、
結婚相談所が紹介してくれたひとかもしれない。
あなたに合う相手がどこにいるかわかりませんので、
出会う場を広げるというのはとても有効でいいかと思いますよ。

頑張ってね☆
    • good
    • 0

何才でも男と付き合いたい人が登録する場所なんですから、入会は自由なんでしょ。

    • good
    • 1

その年齢で入会する人はいますよ。


収入とか貯金とかそんなことはどうでもよくて、自閉スペクトラム症で交際ができるか・・・
さらに言えば、結婚して生活できるか?
相談所の男性登録者が一番関心を持つのは、そういう部分です。
ASDを受け止める彼氏がいるなら別ですが、全くゼロスタートの段階でプロフィールを見せて、登録者がどこまで受容するかです。
しかも子供は欲しくないんでしょ?
ハードル、高いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!