プロが教えるわが家の防犯対策術!

味覚に個人差があるのは重々承知の上ですが、皆さんの感想をお聞きしたく質問します。

 
セブンカフェの下記2つのホットコーヒーのブラックコーヒーで飲んだ場合の味の違い、分かる人いましたら教えてください。


白紙コップ→ホットコーヒーレギュラー

vs
青紙コップ高級コロンビアスプレモブレンド



 
私の味覚ではどちらも『最初に酸味感があり後味に苦味が残る』感じがして、飲み比べしても違いがわかりません。(笑)


普段、ホットコーヒーレギュラーを平日毎日朝と夕方に飲んでまして、
たまに、気分転換に少し高い青紙コップのほうを飲むのですが、
普段飲むのと『同じだ』としか感じず、なんかモヤモヤしてます。

A 回答 (1件)

俺も変わらないと思ってる。


7-11は旨いコーヒーを提供できないようだ。しかしファミマもローソンも似たようなもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!