プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味価値観が合うけどタイプではない子と、タイプだけど趣味価値観が合わない子どっちと付き合うべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

両方ナシですね。

恋愛で妥協するべきではありませんし
今後た新たな人を探せば良いと思います。
    • 0

私だったら前者。

趣味が合わないのはいいけど、価値観が合わないのは一緒にいて疲れる。
    • 0

それはあなた次第であり、どちらが重視する要素かによって異なるでしょう。

もし、あなたにとって趣味や価値観が非常に重要で、将来的にパートナーと共有したいものである場合、趣味価値観が合うけどタイプではない子と付き合うことを検討してみるのも一つの選択肢です。

一方、外見やタイプが重視される方であれば、タイプだけど趣味価値観が合わない子と付き合うことを選ぶかもしれません。

ただし、恋愛においては、タイプや趣味価値観だけでなく、相手との相性やコミュニケーション能力も重要な要素です。最終的には、自分にとって本当に大切な要素をよく考え、自分自身の価値観に合った相手を選ぶことが大切です。
    • 0

結婚を前提に付き合うなら前者、

遊びたいなら後者
    • 0