アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8畳ほどの狭い部屋https://dotup.org/uploda/dotup.org2945393.jpg_SO …

ここに画像のサイドテーブル置こうと思ってるんですが、どう思いますか。ゴールドは逆に安っぽいでしょうか? この部屋ならこういう色のこういうサイドテーブルが良い!という意見あれば教えてください

「しょうもない質問ですいません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雀卓置ければいいんですけどね。そんなスペースないです笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 11:59
  • HAPPY

    あなたより遥かに高学歴ですよ笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 12:00

A 回答 (5件)

後ろのラックに合わせた濃い茶系がいいような気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。茶系も品があっていいですねえ。天板が白黒の大理石のテーブルとかも候補に入れてるんですが、合わないですかね?

お礼日時:2023/02/21 12:48

部屋の感じには合ってるっちゃ合ってると思います。


オシャレな部屋であるのかという問題はまた別ですが。このゴールドの家具が安っぽいというのは確かにそうですが、窓の取手が既にこういうゴールドですし…
ここまで決まってるともう変えにくいです。家具も全て買い替える等して大幅にインテリアを変えないと。
そういう意味で、このテーブルでいいと思います。
    • good
    • 0

後ろのオディオ機器もこだわりありそうだし、


カーペットが真っ赤だし、
英国アンティーク的な木製のサイドテーブルにイメージが引っ張られちゃう。
    • good
    • 0

きもい、馬鹿そう

この回答への補足あり
    • good
    • 2

色というか雀卓がお似合いだと思う

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!