アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで登録するだけ、後は1日10分だけで儲かるみたいなのをよくみかけますが、本当に儲かるものなのでしょうか?またこういうのってどういう仕組で利益になるんでしょうか?

A 回答 (4件)

登録する際に個人情報を入力するのでそのリストを高く買ってくれる人がいます。

その人に売れば利益になるんじゃ無いですか?違法だけど
    • good
    • 0

>>本当に儲かるものなのでしょうか?



嘘ですよ。
儲かるんだったら、人様には教えず自分でどんどんやります。

仕組み
教材や機材を売り付けるのです。
    • good
    • 0

ネットに転がっているおいしい儲け話には絶対手を出さない方が良いです。



うちはそういうので母と兄がそれぞれ数百万円失ってますから。

お金だけでなく労働力の搾取もあります。最低賃金を遥かに下回っている賃金で仕事をさせたりですね。

得するのは詐欺師だけです。まともな仕事を探してください。
    • good
    • 3

>またこういうのってどういう仕組で利益になる


ネズミ講や
機材売り付けパターンが多い。
ほぼ詐欺です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!