アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBAをやっていますが初心者でもわかる料金が無料なサイトなどありますか?

A 回答 (3件)

VBAが初心者でも他言語の経験が有る・無いでも違うでしょうね。


YouTubeでは動画解説しているのもありますので、ピンポイント的な疑問なら参考になるのかも?

けど、先の質問にあった時計の件はVBAよりはVB(やC#)の方が良いとも感じますけど。
    • good
    • 0

有りません。


基本用語の解説は無いし、基本文法などは知ってる前提に書かれている。
解ってる人が見れば解るし、解って無い人が見ればチンプンカンプン。
ウェブのサイトってそんなもの。

3~4千円くらいは投資すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使用してみます

お礼日時:2023/02/23 12:13

学べるサイトってことですよね。


https://excel-ubara.com/
などはいかがでしょう。
情報量がすごいです。しかも親切。
すご過ぎて全部は読めないのですが、知りたいことはここで探せばだいたい見つかります。^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!