プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が居る人に質問です

恋人が居ても、学校の仲良い異性や職場の仲良い異性と一緒に遊んだり飲食したりしますか?

宿泊旅行に行き一緒に寝たりした事ありますか?

A 回答 (2件)

他の異性と飲みに行ったりすることはありますが、宿泊旅行に行って一緒に寝たりはしません。


私が彼にやられたら嫌なので、しないようにしています。
基本的に自分がやられたら嫌なことはしないようにしています。
    • good
    • 0

必要な要件でなければ、2人きりでは飲食などにはいかないし、遊ぶこともないですよー。


恋人もその人のことを知っていて、「友達」として十分に信頼できている相手なら別ですが。

旅行には絶対にいきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!