アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな生物でもオスがメスに餌を与えて気を引きます。

人間であっても生物なのになぜか生物の本質を否定する男たちが増えたのはなぜですか?

男は自分の遺伝子を残すには女性が必要なので奢らなければ遺伝子を残す以前に女性たちの視界には入らないのです。

いわば生物としての目的を得たいのなら金を払えってことです。
これを女性たちはやんわりとオブラートに包んで伝えてるのに理解できない男たちが多いので私がしっかりと伝えようと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

> 生物の本質を否定する男たちが増えたのはなぜですか?


人間は、お互いを守りあう人間社会を築いており、
男女平等もその条件になっているから、です。
    • good
    • 0

それは女性が子供を作って遺伝子を残せる前提での話であって、子供が作れない遺伝子を残せない年齢のBBAには質問文では対象外になります。



となると男が女に奢るのは当然という話はなくなります。
    • good
    • 4

>どんな生物でもオスがメスに餌を与えて気を引きます。


そんな馬鹿なことあります?

オスにも選ぶ権利があります。
私は女ですが、そんな乞食のような真似はしたくありませんね。
    • good
    • 4

(男に奢ってもらう価値も見いだせてもらえないとか?


奢ってくれさえしないケチな男を選んじゃうという
あなたにも問題があるような気がしないでもないけどね。)
(´-`).。oO
    • good
    • 2

メシ食わすか食わさないかは男が選びます。


女房子供にメシ食わせ、
他にも食わす、これ、めかけです
    • good
    • 0

>どんな生物でもオスがメスに餌を与えて気を引きます。



その通り、ほとんどの生物はオスが餌をとったり、縄張りを確保したりして、メスを呼び込み繁殖させます。

>人間であっても生物なのになぜか生物の本質を否定する男たちが増えたのはなぜですか?

何を言っているのでしょうか?「生物の本質」を否定したのは女たちの方が先です。

>男は自分の遺伝子を残すには女性が必要なので奢らなければ遺伝子を残す以前に女性たちの視界には入らないのです。

その通りですが、それは「女達も男を必要としていて、奢られる代わりにセックスさせてあげる」という前提が必要です。

女性解放からつながるフェミニズムは「女は男を必要としない、自分で自分の餌をとれるし、縄張りも確保できる」と主張し、女性に断線と同等の財産権や契約権を確保し、それによって自分で仕事して稼げるようにしたわけです。

ゆえに「男は不要」と言っているのは女の方が先です。

女が「男は不要」ということは、すなわち「奢ってくれるのはうれしいけど、だからといってセックスさせるわけではない」ということです。

なんで「見返りがなら奢らないのは当然」というのが「男が女性に奢るのは当然ですよね?」という疑問の反論になります。

マジで、なんで見返りが無いのに男は女に奢る必要があるのでしょうか?ぜひ補足を戴きたいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ見返りがないのに男は女に奢る必要があるのでしょうか?

この質問に対する答えを述べます。

まず、恋愛市場においては女性が男を選ぶ権利があります。
男たちは女性たちから選ばれるための選抜戦として資金が必要になります。

その資金を女性たちに与えることがいわゆる奢りやプレゼントになるのです。

恋愛市場だけではなくどんな戦いでも選抜を勝ち抜かなければその先にはいけません。

つまり負けた男たちみ見返りがあるわけがないのです。
選抜戦で負けた選手に見返りはありますか?惨めに去るのみですよね。

そういうことです。わかりましたか?

お礼日時:2023/02/24 00:39

いや、こちらが貧乏なの知っていると女の人が奢ってくれますよ。


人生でどれだけ女性に助けられたかわかりません。
そのあたりが野生の生き物と社会を築き運営できる人間との違いですね。

ひょっとして質問者様、野生に生きていらっしゃるんですか?
理性や愛情と無縁の生き物に人間のことがわからないのはしかたないです。ドンマイ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒモ自慢ですか?

そんな自慢よりもまともに仕事をしなさい。

社会に出たことすらないド底辺は野生以下ですからまずはそのへんの動物を見習うことから始めてみたらどうでしょうか。

道のりは長いと思いますけど、まあ頑張ってください。

お礼日時:2023/02/24 00:45

私は男です、男が奢るという事自体はこの問題の本質ではなく、それは主従関係を確認する一環に過ぎません。


おそらくここで質問している背景としては質問者様が頼れる男像を体験したことが無い事に由来するご不満があるからと想像します。

本来は理屈抜きに頼りがいのある男像、従順で控えめな女像というのが男女の理想的な在り方だったと思います。
しかし現代は多様性社会となりつつあり様々な男女の在り方が存在します。

質問者様はATMにする男と恋愛する男は別々に持ちたいタイプでしょうか?
お金さえ払えばフニャフニャして頼りなく性格の悪い男でもOKですか?
それとも恋愛対象としての男を望んでの質問でしょうか?

ホストやヒモなど一銭もお金を出さないのに女性を満足させている男もいます。
そういった事を考えると女性に本当に必要なのは奢ってもらう事だけでは無いのではないかと思います。
    • good
    • 0

野生動物でもメスが強いオスを選びます。


無事に子供を作れるかどうかで交尾になります。
人間も同じで男性が女性の生活などを守れる人を選ぶのが普通であって
女性が男性にエサをやる奢るってのは、感情的な部分以外は本来通用しないはず。
割り勘とかは、ま~収入によってはアリですが、女性が奢るってのは弱ったオスであって男性が女性を守るではなくて女性のペットですね。
女性のペットになりたいって選択肢を持つ人が非情に多いのであって
本来男性がデートでお金を出すとか割り勘とか否定してる男性が多いです。
女性を守ってそれにより家庭を守れるオス?なのかの判断であって
男が金を得て、住み家に女を招待するのが本来の雄ですね。
なので少子化
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意です。

昔から女性は変わっていません。
変わったのは男たちでしょうね。

ほんと残念です。

お礼日時:2023/02/24 00:51

>どんな生物でもオスがメスに餌を与えて気を引きます。



いいえ。
ヒモオスをメスが養う生物もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさんたちから吸い上げてヒモオスに流し込む女子中高生という新種の生物たちのことですね。

泣ける話ですね。

お礼日時:2023/02/24 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!