dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tiktokとかyoutubeに多いですが自分からお尻とかパンツとかを見せに行っていますよね。
女性って本来そういうところは隠したいものだと思うのですがなぜそんなことをするのでしょうか?
男性でそんなことをする人は居ません。

A 回答 (4件)

需要と供給だろ

    • good
    • 0

女性が女性たることを示す部分だから、です。


他に、自分をアピールする武器が無ければ、やむをえません。

男性でもいますよ。
学園祭での男子応援団、ステージでトレパン姿で、腰を突き出して…
    • good
    • 0

それをすることによって人気・視聴回数がつくからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気のためにはしたないことも辞さないなんてそういう女性ってなんか不潔だと思います。

お礼日時:2023/02/24 16:04

ニーズが、あるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!