プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (4件)

お好きな方をどうぞ。


どっちでも大差ないです。
    • good
    • 0

距離的に何を交換してあるかですね。


eKワゴンは車検残あるので、軽い整備のみで乗れそう。
わたしならこれかな?
    • good
    • 0

自分的にはどちらも買わないが、敢えて言うなら実物を見に行き、記録簿等きちんと揃っていて、ボディの状態が良好な方を買うかな。

せめてエンジンをかけアイドリングでもよいので振動や音を確認してくださいね。
    • good
    • 0

ekワゴンだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!