プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち着く場所は、ありますか?
癒される場所は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/25 12:29

A 回答 (3件)

自分の家の自分の部屋のベッドの上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 23:37

・あまり遮るものがない 広い景色のばしょ


・そこにできるだけ人がいない(人が来ない)
・さらにベンチがある

この条件にあった公園が癒しスポットです
目を閉じて太陽あびながらストレッチしてます
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高な場所かも?

お礼日時:2023/02/24 23:38

マンガ喫茶でしょうか。



飲み物は飲み放題ですし、好きなコミックも読み放題です。
外からお菓子やビールなどの飲食物をもちこむこともできますしね。

コミックをよみながらしばし別世界を楽しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭を切り替えるの大事ですね。

お礼日時:2023/02/25 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!