アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼と結婚します。

結婚生活はもちろん自分たち本意だと分かった上で、神社にもお参りに行きたいと考えています。
願いが叶う神社詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさん読めてないんですかね…

    自分たち本位だと分かった上で、何かいい神社がないかなというだけかなんですけど、

      補足日時:2023/02/25 18:07

A 回答 (2件)

受験ならまだわかりますが、結婚生活は神頼みではいけないです(苦笑)。


なので、どこでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2023/02/25 18:08

人は努力しないと願いは敵わない様になっています・



願いを叶える神仏は偽物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2023/02/25 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!