プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんいつもお世話になっております。
早速、質問なのですが・・・
大阪もしくは東京で肝臓病に霊験あらたかな神社をお教え下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

どこの神社仏閣でも良いと思いますよ。


ようは、人事をつくしてその上に神仏
にご加護を祈念するという事ですから
近くの病気平癒で有名な所で頂いて
来られたら良いと思います。
もし、親しい人にあげるなら、
この○○は病気平癒に聞くと、
一言そえてあげるといいですよ。
人智を超えたご加護がありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
治療しているのは親友でして、
私にも何かできないかと考えておりまして、、、
とりあえず明治神宮のお守りをもらってきました。
当然、病気に関しては金額に糸目をつけず、
最先端の医療施設にて治療中で、
成果も出ており喜んでおります。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/02 19:49

>「肝臓病の権威を持つ医師」をたずねたほうが、


>より効果的だと思うのは俺だけだろうか?

失礼ながら、私もそう思います
今は江戸時代では無いですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
治療しているのは親友でして、
私にも何かできないかと考えておりまして、、、
とりあえず明治神宮のお守りをもらってきました。
当然、病気に関しては金額に糸目をつけず、
最先端の医療施設にて治療中で、
成果も出ており喜んでおります。

お礼日時:2009/01/02 19:46

静岡の閑蔵(かんぞう)駅近くの神社



http://www.mapion.co.jp/phonebook/M06006/22101/S …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/01/02 19:47

>> 20w 氏


ぶwww吹いてもうたwww

失礼・・

質問者は神頼みしたくなるほどの事情があるのだろう・・
ただ、質問者は「肝臓病に霊験あらたかな神社」よりも
「肝臓病の権威を持つ医師」をたずねたほうが、
より効果的だと思うのは俺だけだろうか?
    • good
    • 0

 んなモン、ありますかいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!