dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日受験なので応援メッセージください!!!

A 回答 (5件)

頑張って!!


君なら行ける!!!!
緊張すると思うけどそれが当たり前だから緊張するのは当たり前って開き直るのおすすめ!始まる前に3回深く深呼吸して心を落ち着かせて、全力を出しきれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事合格しました!本当にありがとうございます!1番早く返信していただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきました

お礼日時:2023/03/07 00:26

がんがえ〜

    • good
    • 1

こんなサイト見ていないで試験に集中しましょう。

    • good
    • 1

慌てない慌てない


一休み一休みですよ。
受験の前の日は、早く寝るに限ります。
受験のカードとか筆箱類などの忘れ物がないようにね。
名前か受験番号は、答案用紙きたら忘れずに書くこと。
あとは、今までの実績と運と冷静さです。
睡眠とってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事合格しました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/07 00:27

もう夜遅いです。

今からしっかり寝て体調万全で試験に挑みましょう。寝る前に忘れ物ないように点検をわすれずに。受験票、筆記用具、鉛筆は複数本あるか、上履きに傘。あとは全力で頑張るのみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事合格しました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/07 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!