アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してる曲があります。
歌手名もタイトルもわからないのですが。。。
女声です。結構高い声が出てます。
入っているフレーズでは
「We Hide and seek (in the merrow?そんな感じにカッコ内は聞こえる)」
[Always ...(判らない;) shadow]
最後に高い声のオブリガード見たいのが入ります。
アァァァァーー・・・・って感じでフェードアウトです。
結構古いみたいです。
どなたかご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

曲調はどうゆうのでしょうか? DISCO系? バラード? 



雰囲気だけで 類推しますと私的には オリビア・ニュートンジョンの「そよかぜの誘惑」じゃないかなと思います、曲調わかるともう少し絞れるんですけども。

この回答への補足

オリビアニュートンジョンではないです。
その曲は知っていますがそういう感じではなくて、もっとファンクなかんじです。アップテンポで。
回答ありがとうございました。

補足日時:2005/04/23 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!