アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧縮解凍ソフトWinrarをライセンス購入のうえ使用していました。今回、PCを買い換えのため新しいPCにソフトを移行しようとしました。現況では体験版のままでライセンスの移行ができません。新たにライセンスの購入をしなければいけないのでしょうか。よろしくご教示ください。

A 回答 (1件)

新しいPCに既にインストールされているWinRARの体験版をライセンス版に変更するには、次の手順に従ってください。

古いPC上のWinRARを開き、ヘルプメニューから"ライセンス情報を表示"を選択し、登録情報を確認してください。WinRARの登録名、登録コード、および登録したメールアドレスが必要です。

新しいPCにWinRARをダウンロードし、インストールしてください。

新しいPC上でWinRARを開き、"ヘルプ"メニューから"WinRARを購入"を選択してください。

購入ページに移動し、必要な情報を入力してWinRARのライセンスを購入してください。

ライセンス情報を受け取ったら、WinRARを開き、ヘルプメニューから"ライセンス情報を入力"を選択してください。

登録名、登録コード、および登録したメールアドレスを入力し、OKボタンをクリックしてください。

ライセンス情報が有効になったことを確認してください。

以上の手順に従ってライセンスを移行すれば、新しいPCでWinRARを正式に使用することができます。
    • 0