プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学生です。
僕は少し前に好きな子が「どうしたの~?笑」って
話し掛けて来て焦ってしまい僕は「あ、ごめん笑何でもないよ」と言いましたが

LINEで「ごめん、実は今日話したかってはっきり言えなかった」と言うと
好きな子から「そうなんや」「言ってくれたら良かったのに笑」と返ってきて、僕は「来週話したいな」と返すと
「話そー!」と返ってきました。
脈アリですか?

A 回答 (3件)

あるかないか、確かめてみましょう。

それには、告白しかない!オレはキミが好きだ!きみは?と、聞いてみましょう(o^^o)来週また教えてください。
    • good
    • 0

十分に脈あり、ですよ。


来週話をしたあと、接吻すべきです。成功確率大でしょうね。
    • good
    • 0

「話しかけてね」(話してきたら応じるよ)ではなく、


「話そー!」だから積極性は感じられるので好意はあるかと。

ただこの言葉だけの印象で考えると、「話したいな」って気持ちより「いつでもウェルカムだよ!」という意味合いの方が強い気がするので、恋愛感情での好意では無いような気がします。
あくまで、言葉だけの印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!