プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィギュアの台が付いてないやつを中古で買って発泡スチロールで作ったのですが溶岩の岩場に見えますか?また付け足せるものあったら教えてください
フィギュア

「フィギュアの台が付いてないやつを中古で買」の質問画像

A 回答 (6件)

>溶岩の岩場に見えますか?


じゅうぶん見える。
質問のテイで作品を自慢してんのか?って思えちゃうくらいw

岩場の天面がどれも平らで同じ高さだよね。
一枚の大きな岩が割れてこうなったとしたら、それぞれの岩場はパズルのピースのように連結する形状となる。さもなくば、足場はもっといろんな高さがある(垂直方向の凹凸がある)かと。

熱した溶岩って冷めながら黒っぽくなるんだけど、赤いまま流れるならかなり流量や流速があるので、流れが岩に当たる部分は溶岩が岩場にかぶっちゃうくらいの表現があると、《どっちから流れてきてる》みたいな動的アピールができると思う。
溶岩の粘性を鑑みると、狭い溝まで一律に上品には流れないだろうから、自分なら思い切って中央の細い岩場は取ってしまうか小さく尖った先端だけにするかもしれない…
(敢えてケチつけるならね^^)

>付け足せるものあったら
こんなに上手に作れるんなら、もう一回り大きい土台がいいとは思う。

でも、写真の状態はストーリー中のシーンのようにも見えるから、その場合はこのままがいいかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な助言ありがとうございます!!!!次に生かします!!!!最近初めて小さいフィギュアで練習してます!!もっと大きいフィギュアもやろうと思います!

お礼日時:2023/02/27 15:37

いや、あの、その、


だいがないから
だいなしと…。

すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなるほどw

お礼日時:2023/02/26 23:53

充分見えますよ。


あえて何かを言うとしたら、
岩が小さく分裂しすぎて足元不安過ぎね?って思っちゃうかも。
足置いてる岩と真ん中の細い岩繋げて1つにした方が安心できる。
勝手な感想でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助言次に生かしたいと思います!!!

お礼日時:2023/02/26 23:53

ん~。



だいなしだなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいなしですか?どこがダメだったでしょうか。直します!

お礼日時:2023/02/26 18:35

めちゃ上手いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ嬉しいです!!!!

お礼日時:2023/02/26 18:12

すごい!!上手ですね!


もう充分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/02/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!