アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に葬祭場が出来て落ち込んでいます。

隣にあるスーパーやコンビニは葬祭場の隣になったら引っ越してしまうでしょうか?

便利だったのに。

引っ越してしまうと思いますか。

葬祭場が隣だとスーパーやコンビニはお客さん来なくなりますか、イメージ悪くなる予感が。

A 回答 (3件)

気にし過ぎだと思いますね。

必要な施設なら許容すべきだと思います。
ハッキリ言って偏見だと思います。
    • good
    • 0

後から葬儀場ができたのだったら仕方ないのでは。


スーパーやコンビニはそんな理由では撤退しないと思いますよ。また、客も隣が葬儀場だから行かない、というのはないと思います。近くならば隣に何ができても行くだろうし。
あまり気にしなくていいのではと思いますが。
    • good
    • 0

皆んな、いずれ死にます。


皆んな、利用します。
イメージ悪くなる?
じゃ利用しないでくださいと言いたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!