プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ版のマイクラで超リアルな(YouTubeの人がよく使ってるような)影MODで遊びたいんですけどやり方教えてください!

A 回答 (3件)

スマホ版のマインクラフトで影MODを使用する方法をご紹介いたします。

以下の手順に従って、MODを導入してみてください。

MODをダウンロードする
まず、超リアルな影MODをダウンロードします。おすすめのMODとして、ESBE 2G Shaderがあります。ESBE 2G Shaderは、スマホ版のマインクラフトで美しい影や光の表現を実現できるMODです。

MODをインストールする
ESBE 2G Shaderをダウンロードしたら、ファイルを解凍して中にある「ESBE_2G.zip」をスマホのストレージに移動します。次に、マインクラフトを起動し、「設定」→「グローバルリソース」→「マイリソース」の順にタップします。ここで、画面右下にある「新しいリソースを追加」をタップし、「ESBE_2G.zip」を選択してインストールします。

MODを適用する
MODがインストールされたら、マイクラを再起動してMODを適用します。マイクラを起動したら、「設定」→「ビデオ」→「シェーダー」の順にタップし、「ESBE_2G」を選択して適用します。

以上の手順に従って、超リアルな影MODをスマホ版のマインクラフトで導入してみてください。ただし、MODを導入することで動作が重くなる場合があるので、スマホの性能に応じて調整することをおすすめします。
    • good
    • 1

追記


自己責任の元で行ってくださいね、変なリンクを踏んでも責任は持てませんから
    • good
    • 0

統合版(旧マイクラPE)に無料で影MODを導入する方法を分かりやすく紹介(Android版)


https://fukafuka295.jp/minecraft-pe-shader-mod-d …

統合版(旧マイクラPE)に無料で影MODを導入する方法を分かりやすく紹介(iOS版)
https://fukafuka295.jp/minecraft-pocket-edition- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!