アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ版マイクラをやってるんですが、タッチモードで今までやっていたのにコントローラーモードになって操作が出来なくなりました。これってアンインストールしてもう1回っていう他になんかできる方法ないですかね?

A 回答 (2件)

(一番右の「一時停止」)のアイコンをタッチ「設定」「タッチ」

• 1

コントローラーでしたら250%快適になったとか。

Bluetoothコントローラを接続し(HIDモードで接続、「Xボタン+Androidボタン」コントローラ接続モード)、マイクラを開きキーコンフィグ変更(「設定」「操作方法」「コントローラー」をタップしキーコンフィグ可能)し、マイクラをコントローラーでプレイ(画面タップすると画面上に十字キーやタップボタンが配置されるが、コントローラで操作していることを検知すると自然に消える)

接続できない場合は、スマホのBluetoothをON/OFFまたはコントローラ側のON/OFF
    • 0