アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラのエイプリルフールのアップデートで月ディメンションに行こうと思い「/vote rule maincraft:big_moon」のコマンドを実行すると行けると聞いたのですが「不明または不完全なコマンドです。」と出て何もできません。どうしたら月ディメンションに行けるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。先程そのコマンドを試してみたのですが、「minecraft:moonは不明なバイオームです」と出てコマンドが実行されませんでした。
    何か思い当たる原因がありましたらまた教えていただけますでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 15:04

A 回答 (1件)

マイクラのエイプリルフールのアップデートで月ディメンションに行くには、以下の手順を試してみてください。

コマンドを入力する前に、サバイバルモードであることを確認してください。

コマンドを「/Execute in Minecraft:moon run tp @s ~ 70 ~」に変更して実行してみてください。

上記のコマンドでもうまくいかない場合は、別のアップデートがリリースされている可能性があるため、公式サイトなどで最新の情報を確認してください。

なお、このエイプリルフールのアップデートは期間限定のものであり、現在は終了している可能性があります。
この回答への補足あり
    • 1