プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラ統合版でクリエイティブからのサバイバルは卑怯だと思いますか?
マイクラ統合版で思う様にサバイバルが楽しめません。理由としては欲しいアイテム、武器や防具等では
無く竹やスイートベリーなどの農作物が中々入手出来ない、遠征して集めれば良いだろうって話だろうけど
一度やってみてとてもグッタリしてしまいサバイバルをやる気が暫く起きませんでした。かと言って何でもかんでもクリエイティブで済ませてしまうと今度は冒険するなどの楽しみが損なわれてしまいます。ブランチマイニングなど楽しみたいので、せめて欲しい木材の苗木や農作物の種などをチェストに詰め込んでから
プレイするのはアリですか?

A 回答 (1件)

しょせんはゲームですので好きにすればいいと思います。


サバイバルモードでチートを使って無双するのも自由です。
個人的にはサバイバルモードでギリギリの生活で何とか乗り切っていくというほうが好きですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに限られた資源でやりくりするのがサバイバルモードの最大限の楽しみですよね!アイアンゴーレムトラップとか頑張って作って少しずつ拠点を拡張してきたので色々ルールを見直して再チャレンジしてみようと思います

お礼日時:2023/02/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!