dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師してます
夜勤明けに一人で公園で 飲んでました

どう思いますか
寂しいですかね
ストレス発散なったのかなー

A 回答 (15件中1~10件)

夜勤明け、お疲れ様です。


公園で一人飲みは別に変じゃないです。
もうすぐ桜の季節なので1人お花見も良いですね。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか。


ストレス発散になるのなら
    • good
    • 0

家で飲みなさい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

かまってちゃんなのが大変哀れでお気の毒

    • good
    • 0

ある意味楽しそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

えっー楽しそうですか?

2月終わり
冬が終わって春はですね

春を感じれました

お礼日時:2023/02/28 15:55

嫁さんがいる処では


飲めないんだな。

かわいそうだな。

と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女性です

お礼日時:2023/02/28 15:02

私の場合は朝の4時頃帰宅です。

通勤時間自転車で15分、冬の寒さが顔に痛い痛い。ひとり住まいのアパートは迎える人もなく寂しいものです。昨夜のテレビ番組をチェックするのがルーティン、韓流の連続ドラマを視ながら眠いけど頭だけは冴え渡り疲れた身体をエアーベッドに横たえる。たまには途中24hスーパーで酎ハイ梅酒500mmlを2本と梅ポテチを仕入れる。1本130円は安いし旨い。明日の体力回復後に飲むのが愉しみだ。いつの間にか眠りに着いたようで起きるとテレビが着けっぱなし。

運転の仕事は危険と隣合わせだ。朝家に帰ると思うのは「今日も無事だった。」という安堵感。次は分からないけど、今はゆっくりまったりお休みだ。
(写真は居酒屋ばん。あ〜一杯やりたいね)
「看護師してます 夜勤明けに一人で公園で 」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お疲れ様です
運転手されてるんでしょうか?
命を預かる大事なお仕事ですね

今日も無事に、終わった
すごーくその気持ち分かります
何事もないことに有り難み感じますね

お礼日時:2023/03/01 10:22

あれ!過去質問では男性では?



ストレスが発散できたなら善いのでは!
朝、公園のベンチで、寒くて目が覚めたりしていなければ問題ありません。
    • good
    • 0

ベランダで飲むだけでも結構気分変わるから、


公園って気持ちよさそうです!
ちょっと昔の漢詩の詩人みたいですよね。山で月を相手に茶碗酒的な。

防犯だけ気をつけてね!
    • good
    • 0

男性ですよね?


良いんじゃない?
女性だと心配だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です

お礼日時:2023/02/28 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!