プロが教えるわが家の防犯対策術!

働き始めて一度も夜勤を経験しない、看護師の仕事の道って一般的にありえますか?それとも必ず夜勤をしなきゃいけないのでしょうか。

A 回答 (4件)

無床診療所(クリニック)なら夜勤はないですよ。

あと美容外科とかないと思います。
    • good
    • 0

夜勤は 病院や介護施設ではあります。



開業医のもとで あるいは 保健師として市や町で働くなら夜勤はありません。
    • good
    • 0

大病院の病棟だと、24時間365日運営していますから、夜勤もありますが、最初から病床を持たない開業医だったら、夜勤はありません。

    • good
    • 0

ベッドを持たない診療所なら夜勤はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!