アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、自分を神ではないかと疑っております。
世の中が私中心に回っているからです。
今まで自覚が無かっただけで、世の中を回しているのは私のようです。
何かをきっかけに記憶を無くしてしまったのか、普通に人間として生活していました。
まだ半信半疑ではありますが、私は神ですよね?

A 回答 (22件中11~20件)

違いますね。



ただね、あなたの目の前に起きる事は、あなたの生命と密接に関連はしていますけれど、、、。
先ず、これが理解できないければ、間違いなくあなたは『神』ではないです。
    • good
    • 0

違います。


そもそも神なんていません。
    • good
    • 1

神はその存在が無く、ミラクルの世界で人間が作り上げた偶像です。


神そのものの考え方は自分中心ではないです。
あなた中心であれば、王様的立場ですね。
    • good
    • 0

誇大妄想狂です。


精神科を受診してください。

入院患者には神がたくさんいるそうです。
    • good
    • 2

あんたが思ってる神と誰もが自身の中に存在する神の差ですね。


神ってのは誰も救えず非力であって神ってのは誰もが持ってるはず。
その中で影響を与える人物や動物やその他が一番の神として称えられるだけであって、神ってのは生存した生き物ですね。
なので貴方の中にも神は存在してますし、漫画のような魔法が使える神ってのはおとぎ話です
    • good
    • 0

回答が0件じゃ、神とは言えん...答えなはれ!

    • good
    • 0

神なら、万能なのでしょうから、ウクライナの戦争を、


国連決議に従って、やめさせてください。

念じるのか方法は任せます。ただ、今日中に出来ないなら
やはり神で無かったと自覚しましょう。
    • good
    • 0

ちゃん自覚して良い世の中を作ってください。

    • good
    • 0

私も神です。

仲間ですね♪。
    • good
    • 2

誰もが 神の子です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!