アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
なるべく多くの方に回答していただけると助かります。
①嫌な思いはしないが幸せにはなれない
②幸せになれるけど嫌な思いはする
上の①と②だったら、どっちを選びますか?
文章分かりづらかったらすみません・・・

A 回答 (4件)

1は引きこもり、2は日常茶飯事


選択しは2です。
    • good
    • 0

嫌な思いってどんな事か?


幸せってどんな事か?
分からないけど。。。

幸せの方が上の要求なら。。。

嫌な事があっても幸せを求めたいです。
    • good
    • 0


嫌な思いをするからこそ、それに学ぶから
幸せになれるのです。
    • good
    • 1

どちらも 根本的に違う・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!