プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生がセックスするのは快楽が目的ですか?

A 回答 (10件)

ほとんどの人はそうなるね。



まあ、中には、
肉体的にも精神的にも繋がっていると安心したいという人もいるにはいる。
大学生でも子作りしたいと思う人もいる。
自分は快楽もあるけど、普通にコミュニケーションの延長だったな。
でも野郎とはしなかったよ。ノンケだからねw

( ゚Д゚) そんなわけで、ジジイに足を突っ込みつつある今でもセックスはコミュニケーションの手法の一つと思っている。
ただしお互い特定のパートナーがいないことが条件。
    • good
    • 1

大半が、結婚することを目的としてないし、生物的にもサカリがついてるし、ご指摘の通りだと思うよ。

    • good
    • 0

そうだよ、目先の快楽が有るからね~。


その先を考えてのコミニケーションとしても有るから、気持ちが良い相手との相性が心地良いなら恋人として将来の伴侶となると思う。
    • good
    • 1

そこは交際する中で、相手と確認するお話だと思います。

    • good
    • 0

それしかないよ。


やりたいのは男だけじゃない。
女も同じですよ。
    • good
    • 0

他に目的がありますか?

    • good
    • 0

そうですね。

まぁ好き同士でするのは、コミュニケーションの役割もありますよ。それも大きく言えば、快楽ですけど、あなたの言う快楽ではないでしょうね。
    • good
    • 0

経験…ですかね?


私は惜しんで社会人になってからその味を覚えましたが、大学生時代にやって楽しんでおけば良かったと後悔してますw
いいパートナーができたら幸せこの上ないですよね
勿論、避妊は絶対必要だと思いますが

社会人になると色々責任ができるので、中々楽しくいけないです
どうしても慎重になっていきます
結婚して子供産んだら尚更です
    • good
    • 0

はい、相手にされた人は人間便器のようなものです

    • good
    • 0

避妊をしなければ、


子供を作る以外の目的はないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!