プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くイラつきながら他人へ殴り込みにいってますが、質問が気に入らないと「あなたはね、」と説教していますが、どうしてその方から説教など受ける筋合いがあるのですか? 別にその人から教えを請いたいっていってるわけではないと思いますがどうなのでしょう。

それに「ここは回答者が自由に色々な意見を述べる場所であって、あなたの賛同者を集う所ではない、」などと言い切っているのに、自分と相そぐわない意見には攻撃しにいったり‥(それもちょっしゅう)

魂がどうのこうの、波動の高い人としか付き合わない、この人好きだな~と思う人としか付き合わない、 なんて 好きか嫌いかなんかで決めてるのってお子様じゃないですか?

A 回答 (1件)

職場では必ず折り合いをつけなきゃならんから、そんな事言う奴は放っといていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!