プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。昨日のネットニュースでどこかの弁護士がハラスメント撲滅を目指していた弁護士がセクハラやって笑い者になってますが、私は司法の人はセクハラやらないと思っていた。
やっぱり悪い人はいるのですか?

A 回答 (2件)

私は真面目ですよッ!

    • good
    • 1

やっぱり悪い人はいるのですか?


  ↑
そりゃ当然です。

聖人君子じゃあるまいし。
ただの法律の技術屋に過ぎません。

司法試験改革により、弁護士になるのが
簡単になりました。

以前は合格率1,5%~2%なんて
言われていたのが、今では法科大学院を
出れば40%合格ですからね。
質も落ちます。

ワタシの見る限り、金に汚いのが
多いですね。

依頼人の女性と年頃になって
その女性の夫に刺された、なんて
事件もありました。



後を絶たない弁護士の犯罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!