アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

侍ジャパンより中日をWBCに出場させた方がいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 去年は最下位のチームに負けている事実があるわけで。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 06:49
  • 負けた後の言い訳や勝負前の保険があると気は楽ですよね。侍ジャパンは初めから勝つ気などなかったのでしょうか。ただの肩慣らしを私たちは見せられていたのでしょうか?本気を出してる中日はださいなって感じですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 06:57
  • 試合内容を見てとても僅差だとは思えないんですけど...

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 07:00

A 回答 (7件)

一試合を見て2投手が調子が悪く打たれただけで弱いとか単純ですね。



去年が最下位だろうと優勝するチームもあるのは理解出来ないの?

今は打たれようがどの投手が良いかどのバッターが良いか見極める必要があります。

松井や戸郷は挽回しない限り接戦では使わないでしょう。

そんなに日本代表が嫌いなら韓国代表でも応援しては?
    • good
    • 0

G1クライマックスとか、


チャンピオン・カーニバルとかのリーグ戦は、
優勝本命が初戦・第2戦と連敗します。

と、何故か私が言い訳をする。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

「まだ本気出して無いしッ!」


「今日はこの程度で勘弁してやるッ!」

みたいな……。
    • good
    • 1

カネに物を言わせ、有能な選手を集めた巨人が、リーグ優勝すら全くできなかったのと同じです


それは中日が日本代表となっても同じ
実力の差は僅かなのです
あとは確率の問題
100%勝てるわけではありません
中国にだって負ける確率は結構ある
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺の責任。



次からしっかりやります。
    • good
    • 1

侍ジャパンはまだベストメンバーじゃないし本調子でもない。


中日では韓国には勝てないかもしれんけどいいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ。



中日は投手陣が良いのと技術ある打者が揃っているので、10試合にひとつくらい良い試合できますが、残り9試合は負けるのが目に見えてるようなチームです。だから、去年は最下位に終わりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!