アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタク 工藤静香離婚…とか報道ありますが。

熟年離婚て多いけど。
愛とか 恋とか 別物として。

長い間 子育てしてきた時間や思い出。

離婚したらスッキリしない気がしてならないのでは??

普通の毎日の 当たり前の流れ 歯車が狂いませんかね??

既婚者で愛があるのか どうなのかわからない
自分の疑問からですが。

A 回答 (1件)

そう思う人は離婚しないです。


離婚するのはとにかく家族でいたくない、一刻も早く他人になりたいからですよ。
私も元妻に何もいらないからとにかく別れて下さいと言われました。
別居だけでは済まない、離婚しないと切り替えられないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活のバランスや金銭が 凄く悪くなりますよね??

お礼日時:2023/03/05 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!