プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスについて。同棲中または夫婦の方に聞きたいです。
レスではないんですが私が大体誘ってしてます。
年齢は30代で結婚していて週に1.2回ほどです。
スキンシップはしてきてずっと抱きついてきたりはします。多分性欲もある方だと思います。(朝だけで3回連続する時もありました。)
昔は会う度(週3.4回程)に相手から誘ってきてました。
ある時から誘ってくれなくなり色々考えたんですが、最初は我慢して舐めていたんですが舐めるのを辞めた事や、私がイクのが20分程かかるのも問題があるんでしょうか。
わがままと思うんですが私の性欲が強いので週に2回はしたい反面、私ばかり誘って虚しくなってきます。
昔は誘ってきてくれてたのに、もし私が誘わなくなったらレスになるんではないか、子供が出来たら義務感がなくなり誘っても断れるんではないかと不安です。
レスを解消した方のお話しを聞きたいです。

A 回答 (3件)

Yes no 枕の活用

    • good
    • 1

貴女がめんどくさくなって舐めるのを止めたように、旦那も性行為自体がめんどくさくなっているのでは?



後は現時点で性行為がめんどくさくなっているのです。

今はレスではなく義務感で行っているのでまだ良いのでは?
    • good
    • 1

レスになったことはないですね


お風呂に入ったらやると決めていたようですから
誘われている人は自分から誘わないですよ
人曰く女性は
求めない 拒まない 騒がない
男性は好きな時にできるというものではないから 
迫って手などで奮い立たせて無理させてしまうと嫌になります
だからだんだん離れて行っている気がします
旦那は貴方の性欲を満たしてエッチするだけの道具じゃないですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています