プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が日に日に早漏になります。
付き合って2年たちます。
初めの1年は行為に満足出来ていたのですが、1年をすぎたあたりから私が濡れなくなり、(実習、受験など大変な1年だったのでストレス?かなと思います)
最近は濡れますが、彼氏がだんだん早くなり、2回目が出来なくなりました。
付き合った当初は早くても、二回目ですぐ立ってたから良かったんですけど、最近は立たなくなりました。
私はそれが嫌で、誘いを断っていました。でも彼氏がしたいしたいと言う感じなので、さすがに可哀想だなと思って受け入れますが、前戯はしっかりやってくれても、入れたらすぐ逝ってしまいます。体感4.5分くらいです。
それから、3.4時間経っても2回目できなくて、さすがにホテルの時間が限界なので、出るって感じです。
私的には毎回不完全燃焼で、気持ちいいかも?くらいになってきた所で彼氏がいってしまうので、毎回もうやりたくない、と思うのですが誘われて何回も断ったら関係性悪くなるのでは、と思って受け入れています。ですが、毎回全身ムダ毛処理して、可愛い下着着て、ってしてるのに、、、また彼氏だけ満足して賢者タイム入ってわたしだけ不完全燃焼かってなってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか(;;)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそれを話したところ、分厚いゴムを使おうとなりましたが、気持ちよくないらしく、すぐに0.03に変えてました^^;

      補足日時:2023/03/09 10:26

A 回答 (5件)

こんにちは。


2回目をする時の男性器への刺激が足りないのです。
しっかり刺激して上げれば、ア~ラ不思議、ギンギンになります。
やり方
1.1回戦が終わったら、1時間以上は休ませる
2.彼を仰向けに寝かせ、手にたっぷりローションを塗る
3.竿と玉を丁寧に愛撫する。少し元気になるまで、20~30分くらい続ける
4.少し硬くなってきらら、速度を上げて、カチカチにする
5.カチカチになったら、騎乗位で合体

口で長時間愛撫するのは、女性側が疲れて無理です。
ローションを塗って、ユックリ、手で長時間刺激するのがポイントです。
(ローションは時々塗り直して下さい)
彼に貴女の乳房を揉ませながら、竿を刺激すると、より早く復活します。
お試し下さい。
    • good
    • 0

あなたを満足させてあげよう!って気が無くなってきたんでしょう。


もうその彼はずっとそのままです。
嫌なら別れるしか。
    • good
    • 1

彼氏のほうに頑張って粘ろう、時間かけてあげよう、って気持ちがもうないんです。


お別れしないと一生そのパターンで我慢する羽目になるかと。
    • good
    • 1

別れたら良いのです。



女性が浮気者や不誠実な人を何故好きになるかはその様な人はそれが上手く貴女を満足させる事が出来ますが、幸せにはしてくれないでしょう。
    • good
    • 1

彼変えましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています