プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、コレで会社を辞めました。

コレ知ってる人はオッチャン、オバチャンですか?
ちなみに嫁さんに聞いたら知らないって言ってました。
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「私は、コレで会社を辞めました。 コレ知っ」の質問画像

A 回答 (5件)

流行りましたね。


当時高校の学校の先生が灰皿を置いてましたが、生徒は定額処分ですので
学校内で吸えないって禁煙する先生が多かったです。
マッチ一本火事の元ってタバコによる火災が多かったので、建物内での喫煙を辞めようって成った時代ですが。
いつの間にやら体に悪いからってたばこ税になりました。
当時は小学生や中学生がタバコを吸ってその火の後始末が問題になってるからであって。
たばこが体に悪いから税金をかけようってお酒と一緒で面目です
    • good
    • 0

50は確実にいってます!!

    • good
    • 0

子どもの頃に見てましたが意味分からなかったですね。


今は会社を辞める事にならないように気をつけています。
    • good
    • 0

だいぶ後に、このオッちゃんが現役公務員だったことを知って驚いた記憶がある。

「私は、コレで会社を辞めました。 コレ知っ」の回答画像2
    • good
    • 1

アラフィフの方ならば、大体知っていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!